人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを3等分バカ物語

(´・ω・)「さて、ここにケーーキがある。3等分しよう」

😮「なんや、半分にして…」
(^o^)「こうでしょ、バイオハザードみたいに…」
(^^)「知らんよ何バイオハザードって。。適当に割って食えよアホや。。」

(´・ω・`)「この子たちは、3等分に出来ない…」

👽「何だコラ ナメやがって つーか3等分に出来ることがそんなにエライか?つーか円周率が無限大の桁数やろ、そんなんだから3等分だってマジで出来てんのか?1/3を小数点にしたら0.33333333、てずっとなるだろ?じゃあ、これを知ってる俺がおまんに「3等分にできると思ってる…(´・ω・`)」とか言ったらイラってなるよねぇ?じゃあ証明しろよ、3等分に出来るか否か、きしゅつしてみろ!ウザいだろ?ウザいだろ?それがきさまだーーー!」

(´;ω;`)「なにこのひとこわい、きっとアスペルガーとかそんなんだ…_φ(;;」

👽「勝手に書いてろ!ボケ!バーカ!(´;ω;`)」

(´;ω;`)「書きますとも!」

👽「バーカバーカバーカバーカバーカ!(´;ω;`)」

😮「生クリームがちょっと甘いな…」
(^o^)「うん…」

by NQ1128FH5-2 | 2022-08-11 22:23 | SS | Comments(0)

プロフィール必読!(特にメンヘラさん)  〜とりあえず仏様はガチでいます。それだけ。


by NQ1128FH5-2